勃起不全の悩みを吹き飛ばしてくれたレビトラ!速く元気になる秘訣

レビトラジェネリックはお得

ED治療薬は、それは勃起に障害がある人にとっては欠かせない治療薬。
病院のみでの取扱となり、保険が利かないことでも知られています。
つまり、1錠がスゴく高い…。
特に人気のある「レビトラ」は1500~1700円します。
これをSEX前に1錠の服用としています。
つまり、1週間で3回SEXをすれば最低でも4500円も薬代だけで飛んでいってしまいます。
これはラブホテルに1回行けてしまいます。
服用の負担が大きいことから、治療を断念せざるを得ない男性もいます。
これはSEXを諦めることと等しいので、身近な幸せを1つ捨てることになります。
それではあまりにも悲しいですよね。
そこで今回は薬価負担を大幅に下げてくれる「レビトラジェネリック」を紹介します。
後発薬に切り替えることで継続した治療も可能になるはずです。
レビトラジェネリックとは、代表的な製品に「バリフ」や「ジェビトラ」があります。
成分は同じ「バルデナフィル」となっています。
つまり、同じ特徴や効果を低価格で得ることができます。
価格は先発薬の1/5から1/10ほどまでに抑えることが出来るので、1錠は200円いかない位です。
病院で購入することはできませんが、だれでもカンタンに通販で購入することができます。
「ED治療薬が通販で買えるの??」と驚くかも知れないですが、個人輸入代行サービスを利用することで、国内の通販サイトと同じように購入することができます。
レビトラジェネリックはもちろん、バイアグラやシアリスのジェネリックの販売も行われており、海外からの購入となります。
「安全性は??」と不安を感じると思います。
日本ではED治療薬をジェネリックに切り替える人は増加しています。
同じ成分が使用されているので、今のところ異なる作用や副作用が起こったという報告もなく、その信頼性も高いとされています。
国内処方では治療が難しい人でも、ジェネリックを使用することで諦めていたSEXを行うことが出来るようになるはずです。